title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

怪我の療養で外出禁止中のしま兄が夜中に大脱走。
こんな格好のまま氷点下の中をどこへ行ったのか、
深夜三時にカミさんと捜索した。

20140123_010.jpg

しばらくして本人は戻って来たがカミさんが風邪を引いた (T_T)
全く身の程弁えないデブだ。
僕ぐらいの歳の男は、子供の頃遊びに行く時、
風呂敷をマントにして出かけたものだが正にそれだな。
こんなネコがその辺を歩いてたら何事かと思われるぞ。

20140123_036.jpg

あんまり奥さんに心配かけさせないでくれたまえ。
カミさんが寝込むとオレが看病せにゃならんじゃないか。
ごめんにゃん
反省してるにゃ・・・とお顔が言っている

ように見えます(^^;;

奥様、お風邪こじらせませんように。
寝込まなくても優しく暖めて差し上げてくださいまし
お大事に
にゃず [] EDIT
いや、全然反省してないんだわコレがw

どうやら「戦いはまだ終わっていニャいのだ!」みたいな気でいるらしい。
やられたくせに・・・。

傷は治ってるんで首の後ろとかならもう外出させても大丈夫だけど、
胸のあたりをひっかかれたんですがギリギリ舌が届く場所なんだよね。
だからかさぶたも自分で舐めて剥がしちゃうのですよ。

傷口が隠れるようにオリンピックのレスリング選手が着ているみたいな
ネコ用の服をカミさんが買ってみたんだけどね、
デブ過ぎてぱつんぱつんだから着ると身動きできないw
超絶食い込み水着状態。
EL [] EDIT
ぱつんぱつん、見たーい!
物凄く見たい!!!!wwww
にゃず [] EDIT
こんにちは
私もぱつんぱつん、みたいですww
那智 [] EDIT
にゃずさん、なちさん

ブログネタの為だけに、も一回着せるとカミさん怒られちゃうよ。

人間と違ってネコは肩がないから、
ショルダーの部分をクロスさせて襷がけみたいに着せるんだよね。
そうするとぱつんぱつんなんで首が締まって窒息寸前w
壊疽になりそうです。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-