title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

先日しま兄が外で喧嘩をして怪我を負って帰って来たのは報告済。
噛み傷だと思うんだが首の右下に少し血が付いてた。
数日してショック状態から立ち直ったと思ったら傷が気になるのか
自分で舐めてハゲを作ってしもた。

20140118_082.jpg

まあハゲだけならしばらくすれば元通りになる。
ところが昨日また喧嘩。
子供の喧嘩に大人が介入するのもなんだが、
フニャーって声がするんでカミさんと二人で駆けつけた。
そしたらまた同じところをやられてしもうた (T_T) またもやちょっと出血。
一晩経って食欲もあるし外へ行こうともするから深刻な事態ではないと判断。
病院行っても消毒と化膿止めの処置ぐらいだろうな。
僕的には清潔にして自傷行為に気を付ければ自力治癒が十分可能かと。
で、こういうな情けない床屋さん状態のまましばらく外出禁止令です。

20140118_101.jpg

しかし件の風来坊な黒ネコが困ったもんだ。
今までにも数知れずオスの野良がやって来たがこんなに好戦的なのは初めてだよ。
かつて我が家のひでじに骨が見えるほどの重傷を負わせた隣家の「しなお」
そのしなおが先月から行方不明なのもあの黒ネコのせいじゃないのか?
だって黒ネコが現れたのとしなおが消えたのはほぼ同時期だからな。

という訳で捕獲機仕掛けて黒ネコ野郎には強制引っ越ししてもらおうと画策中。
何キロ四方も山ばかりなんだから何もここに居座る事もなかろう?
話しても分からない相手には断固自衛で対応するしかないよな。
犬猫のちょっとした傷なら烏龍茶塗っとけ
っておっしゃるお医者がおります
何故なのかは知りませんwww
我が家も塗ってみましたが
化膿したりすることもなく治りました
治りが早いかどうかはわかりません(^^;;
にゃず [] EDIT
こんぬつわw

烏龍茶って殺菌効果があるんだそうで、
アウトドアでも切り傷擦り傷に烏龍茶とか言われてます。
嫌な奴の切り傷擦り傷にはタバスコですね。

さっき病院に連れて行きましたわ。
化膿止めの注射打っておしまい。
怪我の方はそのうち良くなるんだろうけど問題は凶暴な黒ネコなんですよ。
捕獲機でとっ捕まえて隣の山に引っ越してもらおうかと。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-