title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

〇なネコの座り方 モデル :ちー (適正体重)

20140104_652.jpg

×なネコの座り方 モデル :しまにー (肥満児)

20140104_651.jpg

腹が邪魔して脚が揃えられません。
お正月で体重増加の皆さん、張り切って行きましょう。
しまにーの座り方にハッとしました!ちーの座り方ができるように気を引き締めます。そうですね、端正でいたいですね。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
マト [] EDIT
今年もよろしくです。
ウエストがゴムのズボンやスカートにならないよう気をつけなくちゃ。

昨日、義兄さんのやっている養鶏の鶏舎でエリカがネットに絡まって
動けなくなっていたそうです。ネットを鋏で切って助けてくれたそうですが、
このところエリカを全然見かけていなかったんで嬉しい報告でした。

寒くても元気でやっているようです。
EL [] EDIT
エリカ元気で良かったです!
猫達は強いですね。見習わなくては。
マト [] EDIT




SKIN:Babyish-