title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

今日の三種盛り。

20131216_004.jpg

昼メシ食いに大分空港まで行って来た。
なあんか大した事なかったな・・・残念。
でも空港へ行ったのはメシを食う事が第一目的ではないのだ。
空港の売店で売っているロールケーキとシュークリームを
ゲットする為なのさ。

20131216_300.jpg

空港へ行くと有名どころのケーキを売っているんで、
何もわざわざ一時間車に乗って別府へ繰り出さなくても済むのです。
出来れば東京土産を買い忘れて来た人の為に、
大分空港でも東京のお菓子や崎陽軒のシウマイ売ってればいいのにな。
だってほら、東京駅には全国の土産物とか売ってるじゃんか。

12月も半分過ぎた。
そろそろスパートかけないと仕事終わらんぞ。
昨年は土壇場でネコ四匹がカリシウイルスにやられたもんで、
結局尻すぼみの結果になってしおしおのパーだった。
今年はなんとしても仕上げる。




SKIN:Babyish-