title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

クリスマスリースを作ったのに今年はブログのネタにもしてくれない。
とカミさんから嘆きの苦情が出たw
昨年のはド田舎らしさを醸し出しながらもなかなかの出来だったのだが、

20131211_056.jpg

今年のはなんか盛り過ぎじゃねえか?

20131211_065.jpg

モコモコというか、コテコテというか、ちょっと毛深いと思うんですけど。
いわゆるボーボーってやつ。
それでもクリスマスの華やかさなんて微塵もない山の中じゃ、
これはこれで風情のあるものですよ。
今頃都会はクリスマス一色なのかね?

今週の日曜日で、ジョンが死んだ年に生まれた子は33歳になった。
きみにも、あなたにも、ネコたちにも、ハッピー・クリスマス♪

John Winston Lennon - Happy Christmas (War Is Over)




SKIN:Babyish-