title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

日曜日なんでクルマにナビを付けてみた(謎
純正で付いているナビがDVDのディスクを読まなくなってから早一年以上。
方向音痴のカミさんの為に買ったのだが、本人は自分を方向音痴だとは思って
いないのが傍から見ていて恐ろしい。こういう人は右に一回曲がれば済む所を
左に三回曲がっても結果的には同じ方向へ進むので、自分の通って来た道に
疑問を抱かないという特性がある。つまり目的地へ到達出来る=方向音痴ではない。
という論法なのか知れんが、移動というものは結果だけでなくその過程も同じくらい
重要だと僕は思う。

20131208_025.jpg

ポータブルナビなんで台座を両面テープで張り付けて、あとは電源をシガーソケットに
突っ込むだけ。ネコでも出来そうな作業でしかない。
が、ネコは手伝わずに遊ぶだけw

20131208_029.jpg

配線が剥き出しなのは美学に反するのだが、
だからといってダッシュボードを外して云々なんてのは面倒臭くてまっぴら御免あそばせ。
だから適当にコードを這わせてお終い。
辺りをちょっと走り回ってみたけれどコレで十分じゃん?
十万円のナビとか必要なんか?

20131208_036.jpg

今朝の散歩はいつものぷーに加えて太っちょのしま兄が参加したぞ。
ドスドスドスっていうかんじで一生懸命走るんだが、
身軽なぷーはどんどん先に行っちゃうんだな。
肥満児は体育の時間が苦手。

20131208_421.jpg

それでも家までしっかりついて来て、あとは疲れて爆睡。

20131208_047.jpg




SKIN:Babyish-