title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

気持ちのいい天気なので昼は弁当を買って、
隣の展望公園で食べてきた。

20130920_975.jpg

こんな税金の無駄使いもあるまいな?
というぐらいに、いつ行っても誰一人いない公園。
いるのはカラスとトンビと鹿ぐらい。
誰も来ないからゴミもない。
誰も来ないから落書きもない。

20130920_979.jpg

外で食べるご飯はおいしいとか、
僕はそんな事を感じた事は一度もないな。
前にも書いたと思うけど、
居心地のいい食卓で食べるご飯が一番おいしいよ。
だけど今日みたいに暑くもなく寒くもなく、
風もなく雲もなく音もない日は格別だ。

20130920_665.jpg

桜の葉が色づき始めていて、
これが全部落ちる頃には上着が必要になるんだろう。
僕は昨年の轍を踏まないように、
毎日コツコツと仕事を進めている。
今月中に目鼻をつけて、
来月か再来月には東京と信州へ行きたい。

弟の人。
今日、都税事務所に法人税払った。
これで完了。
おつかれさんでした。




- - 2013.12.19 Thu 17:29

管理人の承認後に表示されます
SKIN:Babyish-