title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20130901_001.png

微増微減を繰り返しながらも全員が緩やかに右肩上がりなのは、
まだまだ成長期が終わっていないって事なんだろうと思う。
もちろん二年前に比べれば皆さん四倍近く大きくなった。
一年前と比べてもしましまや、ちーは目に見えて大きくなった。
彼らは二年前や一年前の事をもう覚えていないだろう。
人間がただ郷愁に浸って、ああ大きくなったなぁと感慨に浸っているだけ。
だけどそうして思い出を積み重ねてくれるだけでいいのだ。
お前らはただ毎日、好きに食って寝て遊んでいればいいのだ。

今日の西日本は雨。
東京を見たら晴れて羽田で気温32度か。
こっちは雨だけど22.5度。
どっちか選べと言われたらもちろん雨で22.5度だな、オレは (´・ω・`)
晴れて16度くらいが僕のベストシーズンかも知れん。
涼しいってことで盛夏じゃとても食えないジンギスカンを食した。

20130901_301.jpg

マツジンのバチモンか? と思ったのは素人の赤坂見附。
こりゃ恐れ入るほど美味かったです。
僕は九州に来てから食習慣の違いからか、
涙が出るほどウマイというものにほとんど巡り会わんのだが、
北海道のジンギスカンは久々に感動させてもらったわ。
マツジンよりもニンニク控えめでやや甘めかな?
結構僕好みの味でした。

この頃ひでじの写真がないので本日の一枚。
相変わらず凶悪。
でもうちで一番心優しいやつ。

20130901_091.jpg




SKIN:Babyish-