title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

放浪児のぷー。一昨日の夜中から約30時間の遠征。
やっぱり治らないんかな? こいつの放浪癖は。
身が細る思いで夜も熟睡出来ず、何度も目が覚めた。
しかし身が細るのは「思い」だけで、実の身は膨れるばかりなり。
今朝は帰宅後、山盛りのゴハンを完食してあとは爆睡。
親の心子知らず。

20130823_4954.jpg

今日は雨。
山陰じゃ酷い事になっているけど、ここいらはパラパラ。
珍しく曇って気温もどうにか30℃を越えるくらい。
ネコたちも珍しく安心の在宅率100パーセント。
暑いのよりも雨の方が嫌なのは人間の子供みたいだ。
蓮を見るとタイを思い出す。

20130823_5061.jpg

寝ているネコを見るのは飽きない。
時々寝言を言ったり、
足をバタバタ走ろうとしたり、
きっとロクでもない夢を見ているんだろう。
僕には子供がいないから分からんが、
罪のないという言葉はこういう時に使うんだと思う。

20130823_5445.jpg

Make it easy to be near you
For the things you do endear you to me
Oh, you know I will
The Beatles - I Will

20130823_5228.jpg




SKIN:Babyish-