title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

この頃ネコについて書かないのは、
あまりにも暑いせいかネコたちも昼間は黙々と寝ているだけだから。
夜中の1時から明け方までは遊びに出るようだが、
それ以外はもう冷房の効いた部屋で死んだようにグダグダしている。
外に出ないもんだから家の中で取っ組み合いを始める奴もいて、
早く涼しくなれと願うばかりですよ。

今日は友遠方より来る。
なんと新潟の友人がこのクソ暑い中バイクで九州までやって来た。
僕と同じTDM850。色は違うけどね。
会津、信州、熊本の馬刺し三大聖地を攻略する為だそうな (´・ω・`)
下関から入って今夜は熊本に泊まるというんで、
通過点の日田で日田焼きそばをご試食頂いてきた。
「これはうまい!」と好評でした。
僕も酒が飲めれば酒豪の彼に付き合って熊本で一泊したんだがな。

20130814_392.jpg

今年の二月に信州の諏訪で会って以来。
秋が深まったらまた上京しようかな? と考え中ですよ。
東京を離れただけでなく、人里さえ離れた山の中に住んでいると、
友達に会うのは現実社会に触れる喜びを感じさせてくれます。

なんだかね、バイクいいなぁとか思った。
無事に新潟まで帰れよー。




SKIN:Babyish-