title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

よく降ったなあ、雨。夕方近くなって晴れて来た。
夏至を過ぎて夜7時45分でも空はまだ明るい。
今は心地良く風が涼しいけれど、
山がたっぷり水を吸い込んで明日は暑くなるかもね。

20130626_124.jpg

庭にあるネコのトイレには花が狂い咲き。
六匹のネコたちが入れ代わり立ち代わりに掘り返すので、
土は程よく耕されて栄養満点なんだろうな。

20130626_990.jpg

風呂から上がって涼風に吹かれながら飲むコーヒーはおいしいぞ。
もうすぐ暮れる空を飛行機が西へ向かって飛んでった。
陽は沈み陽は昇り、僕もネコも一日歳をとる。
明日はどうやって生きようか。

20130626_061.jpg

You Tubeで観られたのがいつの間にか削除されたみたいなんで、
手持ちの動画を自分でアップしてみた。
そのうち著作権とかでケチがつくのかな?
夏は来ぬ - 新妻聖子




SKIN:Babyish-