title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

言いたい事の10分の1ぐらいを下の記事で言ったんで気が軽くなった。
気を取り直して平常心で。

今日はくつしたが珍しく昼間っから家の中で寛いでた。
先月の12日に2度目のワクチンで洗濯ネットへ突っ込んで以来だと思う。
まさかホントに1ヶ月かかるとは思わんかったぞw
男の子なんだからもうちっとしっかりしてくれんと。
また来年も1ヶ月外暮らしするつもりなんだろうか?

20130419_360.jpg

もう暖かいから昼の間ずっと外にいるのは構わんのだが、
こいつの事だからどうせどこかの藪でじっと昼寝でもしているんだろう。
家の中へダニを持ち込むのが大抵くつしたなのだ。
だからもう、外で寝るな。
家で寝なさい。




SKIN:Babyish-