title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

昨日はI さんの家の夕食にお邪魔して、
結婚と夫婦に関する熱いお言葉を拝聴した (´・ω・`)
昨夜はごちそうさまでした。
一晩寝て起きてもまだ満腹です。

夕方ネコにゴハンをあげてから出かけて行ったんだが、
雨が降るって予報だったから外ネコ状態のくつした用に猫小屋を設えた。
うちの裏庭の隅に物置用としてトラックのアルミコンテナが置いてある。
その下はネコの憩いの場になってるんでそこへ設置。
使うかどうかは本人次第だけれど一応人間の心遣いって事。
しかし当の本人は無関心で外野ばかりが遊び道具にしてしもた。

20130318_027.jpg

夜の九時過ぎに満腹で腹が破裂しながら帰って来て、
暗闇の中をトイレに駆け込んで、
あー、スッキリしたと部屋の灯りをつけたらこいつが寝ていた。

20130318_046.jpg

久々の野宿で神経を消耗したのか爆睡。
揺さぶっても突いても起きやせん。
一週間大変だったな。

おかえり、くつしたくん。
くつした、お帰りなさい!
ホッとしましたね。
いろいろ大変だったね、ゆっくりお休みしなさい、とくつしたにお伝え下さい。
マト [] EDIT
こんばんは、マトさん。

まだ疑心暗鬼ですぐ出て行っちゃうんですけどね。
それでもしばらくするとまた帰って来る。
その繰り返しで少しずつ元通りになるんじゃないかな?
と期待しながら本人の意向に任せております。

「お前、ファンが多いぞ」と伝えておきますね。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-