title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

昨日は夕方帰ってきたくつしたを無理矢理押えつけて洗濯ネットに詰め込んだ。
そしたら恐怖のあまりオシッコちびっちゃったよ。
病院から帰るとコタツの中に逃げ込んで、そのあと外へ出たきり一晩経っても戻らん。
相当怖かったのか、もうこんな家なんか嫌だよ! と家出したのか分からんです。
何匹もネコと暮らしたけどここまで臆病なのは初めてだわ。
うちへ入れるまでの一年間よくもまあ外で野良暮らししてたもんだと思うが、
一生涯寒さや空腹と縁を切る代わりの税金だと思ってくれ。
まあ、そのうちお腹が空いて帰って来るでしょう。 と思いたい。

と、朝早くに書いたんだが夕飯の時間になっても帰って来ない。
今日は雨。
気温はそんなに低くないけど今夜は冷え込みそう。
昨夜病院から帰って来てカリカリを食べた後に出て行ったから、
まだ空腹の限界は先だと思う。
暗くなったら忍び足で戻って来るかなあ? と思いたい。
くつした、早く帰ってきますように。
心配で待ってる気持ちわかります。
マト [] EDIT
心配だけど待つより他に何も出来ないんですよね。
迷子になってるならラッパ鳴らしながら探しに行くけど、
僕とカミさんが怖くて逃げだしたなら逆効果。
くつした任せなところが歯痒いです。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-