title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

体重測定の日。

20130301_001.png

先月はカリシウイルスに感染した四匹が病み上がりで、
高カロリー食+自宅軟禁だったから全体的に太めだったけれど、
食事を元に戻したのと外出解禁で今月は平常に戻ったような感じですな。

ひでじはあれ以来涙腺が詰まってしまったのか、
食事の時に涙が出るようになってしもた。
このままずっとそうなのか、それとも治って行くのかは分からん。
くつしたもゴハンを食べると片目だけ涙が出ます。
別に涙が出るほどおいしいものを食べてる訳じゃないぞ。

僕は東京で立ち食いそばと餃子を食った時は涙が出そうになったけどな。
こんにちは。
美白のひでじ君、しましまの約2倍あるんですね!
涙腺早く治るといいですね。
そういえば、町で黒猫やトラ柄のノラ猫はよく見かけますが、ひでじ君達のような柄のノラ猫はあまりいないです。
マト [] EDIT
こんにちは、マトさん。

Googleで「シャルトリュー」って画像検索するとひでじそっくりのネコが沢山出ます。
顔つき、目の色、体毛、体の特徴、全て当てはまるんで黒縞のひでじとぷーは
たぶんその血が半分くらい入った雑種なんじゃないかと。
灰縞の二匹も似ているんだけど顔つきと毛並みがちょっと違ってます。
山の上からついて来た四匹は骨格そのものがくつしたなんかよりも
一回り半ぐらいは大きいかんじ。特にひでじはでかいです。

ブランド物のいいネコを飼っていたって、
仔猫を山に捨てるような飼い主じゃお里が知れるぜって思っちゃいます。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-