title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20130226_084.jpg

9700円のナントカ割で買った切符でソラシド航空に乗り、
1時間50分でこの落差はなんなんだよ (T_T)

20130226_028.jpg

今回の上京では色んなことを考えさせられた。
それは今の僕が抱えている、他人から見ればどうでもいいような問題。
ネコたちに囲まれて今が幸せならイイじゃないかと思ってはいかんのだ。
多分ここで考える事を止めてしまったり、
現状に甘んじてしまったらあとできっと後悔するんだろうなと思う。
納得出来る答が見つかるまで、考える事や努力を忘れてはいかんのだ。
とかなんとかいう事を思いながら帰って来ました。

花の都の余韻はシウマイ弁当。

20130226_047.jpg
束の間ながら楽しい旅になったようで何よりです。

友は離れていても久々にでも出会うたびにひたすら幸せを呼びもどしてくれます。そこに少々の距離があっても素適な友人の人達に囲まれて夜半過ぎてもなお心からの心地良さを感じながら語り続けている姿を想像して「そうか~良かったね」と納得しています。

無事にお帰りなさい。
多少なりとも都会の空気に満足し洗練された晴れやかなるお顔に出合える日を楽しみにしています。

上諏訪は私の母の郷里でもあって
嬉しいご縁を感じるのでしたよ。

fuanfuan [] EDIT
行ったきりになるという周囲の予想を裏切り帰って来ましたよ。

諏訪湖は全面凍結でした。
諏訪と言えばワカサギと真澄ですけど、
ワカサギは持って帰れないんで真澄のあらばしりだけ買って来てあります。
自分の荷物と一緒に宅急便で送ったのが今日届くから明日以降にお邪魔しますよ。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-