title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

昨夜は甲府泊まり。
朝起きると冠雪の南アルプスと富士山が見えるぞ。

20130223_365.jpg

食べ物が何を食っても慣れ親しんだ味で、
感動というよりは本来コレだよなあと思った。

今日は友達のクルマに乗せてもらって伊那経由で諏訪まで。
僕の通い慣れた土地。

昨日ふと思ったのは、
関東には戻りたいけど都心に住むのはなんだかなあ?
って事だった。
やっぱり東京ってのはさ、潤沢にお金を稼げる人か、
夢多き若人が住んで魅力のある場所なんじゃないか?
貧乏人の東京住まいは生きる事に追われて見える。

僕がタイへ通い詰めていた頃は一年に三回行ってた。
だから東京の空気と水も、
一年に三回ぐらい浸れればそれでいいのかも知れん。

しかし関東甲信越の「味」は筆舌に尽くし難いです。




SKIN:Babyish-