title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

なんでも巷では自作のPCを二台持ってて、人付き合いが嫌いで、ネコが好きで、
しかもバイクに乗っていると遠隔操作な犯罪者として警察にマークされるらしいぞ。
そんな奴ごまんといるだろうに。

20130212_086.jpg20130212_105.jpg


うちは上水道じゃなくてボーリングで地下水を汲み上げてる。
東京のカルキ臭い水とは違うなんだか柔らかい水。
美味いか? 聞かれても別段美味いと思った事はないです。
冬場の風呂上がりに身体がかゆくならないのはいい。

で、その水を吸い上げてるポンプが漏電して時々断水する。
今朝も断水。
トイレが流せないからバケツを置いといて風呂の水で流す。
トイレの脇にバケツが置いてあると、僕はタイのゲストハウスを思い出す。
暑さを我慢する以外になんにもせず、
ゴロゴロと昼寝をして焼飯と焼き鳥ばかり食っていた頃を思い出す。
今でも安宿はそうなのかな? それとももう全部水洗かな?

タイの乾季も今月で終わり。
来月から五月に向かって一年で一番暑い季節。
光と、花と、果物と、微睡の季節。
パーククロンの花市場にはジャスミンの花が溢れているだろうなあ。

2月12日。
今日はブラジャーの日なんだらしい。
うー、わけわからん (´・ω・`)
あ。
ゴリラ始動ですね?
カブは?
…ってこの会話、バイクに興味がない人はチンプンカンプンなんでしょうね。
ホームページにはモンキーの写真を掲載中です。ご覧になりましたか?
…バイク無関心の人にはますます分からんかもしれませんが…。

仕事、今日は疲れました。はい。
いちまる [] EDIT
今日の大分は雨で気温も一桁。これじゃままだまだバイク乗れませんよ。
ゴリラの写真は昨年の春頃かな? 多分最後に乗った時だと思います。
もうキャブを洗わないとエンジンかからないんじゃないかなぁ?

昨年は自分に遊びを禁じていたような部分があってバイクにも乗らなかったです。
でもそういうやり方って良くない。やっぱり遊ばないと頭は活性化しないんだな? って。
ゴリラはフルノーマルなんですが田舎じゃないと乗れないですよ。
都内だったら遅すぎて危ないと思う。
ここいらなら煽られることも無いんで自分の我慢が出来れば平均時速35kmでもOK。
88ccのエンジンも持ってるんですけどカブもあるしノーマルのままでいいか。

モンキーは見ましたよ。
というか毎日キリ番取ろうと思って覗いてるんだけどなかなか取れません (T_T)
トラも電装のトラブル以降本調子が出ないみたいですね。
チューブタイヤはパンク怖いですよ。

この前ふと、四国の剣山スーパー林道にカブで行ってみようかな? なんて思いました。
でも、もうそれだけの元気があるかなあ? と少々及び腰。
暖かい日が来たらバイク三台、ともかくエンジンだけはかけてみようかと思ってます。
四月までには品川ナンバーも返納しなくちゃならないし。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-