title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

牛丼の具を作った。
うちから一番近い吉野家までは小一時間かかる。
僕は吉野家よりすき家のが好きだがそれも同じくらいかかる。
松屋は大分県に無い。
だからという訳ではないが自分で作ってみた。
でもやっぱりこれってスジ肉使わないとあの味にはならんのかな?
なんだかご家庭の味くさくてイマイチだわ (T_T)
ネットのレシピにもスジ肉使うなんてのは見当たらないし、
「吉○家よりもおいしかったです!」とか誇らしげに書いてある。
どっちが美味しいかじゃないんだよ、オレはあの味が食いたいわけ。
と、文句ばっかり言ってる割にはおかわりしてしもた。
もしヒンドゥーの教え通りに輪廻転生があるのなら、
どうか何万年か後に生まれ変わる時は太らない体質の人にしてください。
よろしくお願いします。

20130210_046.jpg

今日はいろいろ頭を使ったが、昨年は頭を使わなければならない強迫観念に
苛まれ続けたので今年はもう少しリラックスしてみよう。
腕組みをしていてばかりじゃ何も生まれない。
遊ぶことは創造の源だ。
という訳でもないがモニタが二枚あるので繋げてフライトシミュレーターやってみた。
木曽側から宝剣岳の尾根を越えて東に向かっています。
足元には駒ケ根と伊那の町。
南アルプス山塊の端に鳳凰。その北には八ヶ岳も見えますな。
来週は行くぞ伊那谷。

ええと、ネコは元気です。
玉取り手術をしたくつしたには明日から外出許可が出るようです。

若い頃のおトキさん - この空を飛べたら




SKIN:Babyish-