title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20130207_077.jpg

くつしたの手術はお泊りではなく日帰りだった。
手術痕を縫ってもいないし、なんだかやけに元気なのが不思議だ。
昨年ほかの四匹を手術した病院はオスもメスも一泊させて、
帰って来てからもなんだか疲れたように動きが鈍かったんだがな。
昨年の病院は麻酔が強かったんだろうか?
それとも生後八か月ぐらいで手術したから体力が追いつかなかったんだろか?
手術代8000円+ワクチン4000円だそうな。
この後ワクチンは五匹に投与するんで4000円×5匹か (´・ω・`)
再来週の金曜から東京行くんだが節約だな・・・・。

東京のホテルに予約入れといた。
大森東急ホテルは駅の真上にあるんで大変よろしい。出来ればここに住みたい。

20130207_023.jpg

僕はここへ越して来てからしみじみと考えるようになったのだが、
自分の暮らしに一番合っているのはホテル暮らしなんじゃないか? と思う。
僕はインテリアなんてものにはほとんど関心が無いし、
どこの役所に住民税を払っているかなんて事にも価値が見出せない。
清潔な寝具と風呂がありゃあどこだってそこそこ快適なのだ。
んで、そこに飽いたらどこか別の土地へ移ればいい。
そこが懐かしくなったらまた戻ってくればいい。
台所なんか要らない。全部外食なら幸福で涙が流れそうだ。
クローゼットなんか要らない。僕はいつも同じ服を着ている。
クルマなんか要らない。レンタカーで十分だ。

でもネコ六匹だからな。
ここへ越して来た当初は身軽だったのに・・・。




SKIN:Babyish-