title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

どうやら落ち着いて来たんで、
僕もネコ以外の事が考えられるようになってきた。

気がついたら、昨年の11月に精米した5kgのコメがなくなってた。
気がついたら、家の中にカップラーメンが一つも残っていなかった。
気がついたら、1月の23日になっていた。

今月に入ってからの毎日がどんな天気だったのか、
毎日何をして何を食っていたのかよく思い出せないや。
とうとう間に合わなかった仕事をこれからどうするかな?
もう一度手をつけるのか、それともやめちゃうのか。
あと4ヶ月でここへ来て2年になる。
2年で増えたのは体脂肪と白髪とネコ。

ネコたちは元気を取り戻した順に外へ出たいと騒ぎ始めてる。
窓ガラスにへばりついて、じっと外を眺めている。
僕はもうそれを1年8か月続けているような気がする。
まあ、いつか答が見える日も来るだろう。

20130123_154.jpg




SKIN:Babyish-