title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

今朝も超貴重な一時間を義兄さんの鶏舎にヒヨコが入るんでお手伝い。
マイ長靴の出番だ!

20130111_014.jpg

この前はカメラを持って行かなかったんで今日はしっかり持参。
そしたらエリカがいた。

20130111_023.jpg

多分八ヶ月ぶりくらいの写真なのではないか?
うちのネコ共に気をかけてくれている人たちの人、ご心配かけました。
このやふに元気です。
貴重な一時間を別な事で有効に使えたぞ ヽ( ‘ ・ω・´)ノ

20130111_033.jpg

今日の邪魔ネコは「ちー」
久しぶりです。こんばんは。
毎日ブログは見てます。
エリカちゃん美猫ですね。
くつしたちゃんに似てますね。
なち [] EDIT
なちさんご無沙汰です。

エリカが元気だったんで嬉しかった。
もう一匹のブチっていうメスと一緒に暮らしてるみたいです。
一説によるとエリカはブチの子ではないか? と言われてます。

このところ手抜きのブログでごめんなさいです。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-