title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

お前が忙しいなんて言うのは生意気だ、とか
お前が忙しいなんて日頃の行いに対する天罰だ、とか
お間が忙しいなんて嘘に決まってる、とか
色々な事を言われた (´・ω・`)
今日はしましまが邪魔しに来てくれた。

20130110_002.jpg

別に忙しい訳じゃないんだよな。
僕は何かをアレコレと考えるのは買い食いと同じくらい好きなんだが、
いっぺんに幾つもの事を考えられないだけなのだ。
ただそれだけ。

しましまは食いも目方も戻ったようです。
どうも年末年始の大雪と寒波でネコの動きが鈍くなり、
腹が減らないから食べない→ガスが溜まるみたいな事だったのかも知れん。
うちで一番食いの細いちーと、二番目に食わないしましまだけに症状出たしね。

関係各方面の人、来月の22日から東京行きます。
でも22と23は信州辺りにいるんで、
東京滞在は24、25、26です。




SKIN:Babyish-