title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

ひと月ぐらい前に種を蒔いたパクチーから芽が出ずに、
なんか知らんがカビだかキノコだかが生えてきた ヽ( ` ・ω・´)ノ

20121215_002.jpg

子供は親を選べないとか言われるけど、
そういう意味じゃオレに蒔かれたパクチーの種は不運だったな。
しかし僕が水もやらずに放置していたのかというとそんな事はない。
僕は僕なりに手をかけていたのだ。
よく自分の子供が犯罪を犯して「私の育て方が悪かったんです」とか
泣いてお詫びしている親がいるが、このパクチーが育たなかったのも
親の育て方が悪かったんだろうか?
芽が出ないだけならまだしもカビとかキノコとか生えるって、
どれだけ親不孝な子供なんだよw
捨ててやったわ。ざまあみろ。
要するに得手不得手というのは誰にでもある事だし、
好きこそ物のナンタラってのが真理なのだと思う。

今日は曇りのち雨。
さっきから急に本降りになって来た。
昨日は天気が良かったんでカミさんがイイ写真をいっぱい撮った。

20121215_0831.jpg

僕は畑仕事よりネコの方が好きだ。

20121215_0829.jpg

しまにー が絶賛行動ログ取得中。
僕はただいま豚汁仕込み中。




SKIN:Babyish-