title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20121202_020.jpg

買って来たパンをコタツの上へ置きっぱなしにしてたらやられた。
くつしたが貪り食ってるところをカミさんが発見したらしいが、
共犯者がいたかどうかは不明。

オレの朝飯を食べたネコは悪くない。
ネコが食べられる所へパンを置いといたオレが悪いのだ。

ネコに倒されて困るものは置かない。
ネコに爪をたてられて困るものは置かない。
ひっくり返して中身がこぼれるようなものは置かない。
破られて困るものは置かない。

これは泥棒に盗まれて困るようなものは持たない、
という僕の旅の信念に似ている。
防御を完全に放棄して相手の戦意を殺ぐのだ。

あーあ、くるみパンとぶどうパンがぁ (T_T)




SKIN:Babyish-