title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

0001.png しまにーが昨夜から帰って来ない。

うちは午後五時と午前五時にネコのゴハンなんだが、
昨夕晩ゴハンを食べて出て行ったきりまだ帰って来ない。
自由に外へ出してるからこんな日も来るだろうとは思ってたけどね。
今朝カミさんと1キロ四方ぐらいを探したんだけど×だった。

都会みたいにクルマが通る訳じゃないし、
人間に比べりゃネコの方が遥かに生存能力は高そうだしな、
と自分に言い聞かせてはいるがやっぱり心配。

今年の春先にまだ外で暮らしていたしましまも行方不明になって、
三日間姿が見えなかったけど四日目の朝にげっそり痩せて帰って来た。
「お前、あの時どこで何してたんだ?」と聞いてみたけど、
しましまはパーなので答えてくれんかった。
というよりパーだからもう忘れちゃったんだろうな。

心配だけど待つしか出来ん。
人やクルマの多い都会よりは安全だと思いたい。
しま兄ー帰って来ましたか?
心配ですね。
うちは白いフーは時々二日出て行ったまま帰らなくて心配しますがでも気が付いたら何時の間にか帰ってきている・・なんてことたびたびあります。帰って車で心配です。

早く帰ってくるといいね~
fuanfuan [] EDIT




SKIN:Babyish-