title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

この頃カミさんが一眼レフを使うようになって、
今まで以上にネコの写真を撮りまくっている。
そのせいか僕がカメラをネコに向ける事が少なくなった。

うちのカミさんもブログを書いていて、
それによれば僕がネコを見る時の眼は「慈愛の眼差し」なんだそうな。
だけどカメラを通すと慈愛が薄れるのは僕の技術不足なんだろう。
慈愛か。
確かにネコに対する愛情は無償の愛だ。
それにネコは親孝行したいからと僕を田舎に連れてきたりはしないしな。
おい、聞いているか? 人妻な人。

ひでじ。

20121030_8501.jpg

ぷー。

20121030_9148.jpg

ちー。

20121030_9061.jpg

しまにー。

20121030_9068.jpg

しましま。

20121030_9051.jpg

くつした。

20121030_8564.jpg

今日オレの撮った写真。

20121030_071.jpg

もう写真は彼女に任せるか。
あははは!にゃっとうだ!
いちまる [] EDIT
悪い奥さんですねえー。
JUN [] EDIT
買ってみたけどまだ食べてないです。

九州の納豆に付いてるタレを関東人は使っちゃいけません。
甘いんだよね。
あとカラシも入ってないのが多い。

水戸納豆食べたいです。
EL [] EDIT
こんな悪い奥さんは見た事がありません。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-