title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

布団におしっこされた。
その数日前には、なんとうんこされちゃったよ (T_T)
犯人はいまだ逃走中。
しかし捜索側は犯人の特定さえ出来ていません。

我が家で唯一未手術なやつが一匹いる。
くつしただ。
くつしたは超がつくほど気の弱いビビリ屋なんで、
うちへ入れた直後にどうしてもキャリーバッグへ入ってくれなかった。
んで、そのまま手術しないで放置になってたんですな。
ネコは去勢や避妊をしないとマーキングしたりするんだが、
どうかな? 原因はやっぱりそれか?

愛情不足だと構って欲しさに悪さをする事もある。
これだけ可愛がっても愛情不足かよ・・・・。
と言うか6匹いると愛情も6分の1しか行き渡らないわな。
もう抱き上げるのにも慣れて来たから病院連れていくか?
と思案中。
くつしたを家に入れるんで捕獲器で捕まえた時は、
パニック起こして口の中怪我したしなあ。むー。

この数日はくつしたじゃなくて、もらしたと呼ばれている。
「おい、もらしたくん」
「にゃー」
「もらしたのはお前か?」
「にゃー」
「あんまりもらさないでくれたまえ」
「にゃー」

20121011_126.jpg

今日は布団の丸洗いできるコインランドリーを探します。

追記

クリーニング屋さんで布団洗えるっていうんで持って行った。

20121011_009.jpg

「うちも一年前に死にそうな仔猫拾ってなぁー」という店主さんだったので、
おもらしした布団も快く引き受けていただきました。
ちなみに伝票は「布団ミキ」ではなく敷布団の「布団シキ」です (´・ω・`)
ぷっ!(笑)
思わず吹き出してしまいました、そのネーミング。
「もらしたくん」
す、済みません(笑)災難だったのに、布団。
でも、こういう笑いのセンス、私は大好きです。
あー、可笑しかった。
いちまる [] EDIT
ネコのおしっこは強烈なんでアジャーって気になるけれど、
○ンコとかだともう笑っちゃいますよ。
笑うしかないってかんじ。

もう30年ぐらいネコと暮らしてるんで慣れてます (T_T)
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-