title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

台風一過でぐっと冷えた。
もう十月だもんな。

20121001_037.jpg

昨夜はネコの出入り口を開けておくと寒いんで窓を閉めて寝た。
出入り口が網戸に付けてあるんで、どうしてもその幅だけは
窓を開けておかなくちゃならないんだよね。
そしたら明け方になって久々に小運動会が始まった。
冬でも外で遊ばせないと室内運動会で人間が眠れなくなるんだろうな。
本格的に寒くなる前に対策立てねば。

20121001_031.jpg

今朝は6匹連れて往復200mの散歩。
以前くつしたたちが住んでいた廃倉庫のネコの家には
スズメバチが巣を作っていて近寄れなくなってしまった。

20121001_028.jpg

ネコたちも涼しくなると元気が出るようです。
がんがん走り回って、
夜は冷えるからかみんな布団の上へ乗ってくる。
しまにーだけは布団が好きじゃないようですな。




SKIN:Babyish-