title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

毎月1日は体重測定の日、
と先月決めたので昨日カミさんが量ってくれた。

20120901_001.png

人間用の体重計で人間がネコを抱いて量る上に、
単位が200g 刻みなのでかなりアバウトなんだが (´・ω・`)
一番大きいひでじから一番小さいしましままで200g の増量。
ぷーだけが先月と変わらないけど100g 以内の増減だと数値に出ないからな。
体格の差はあっても一律200g増えてるんだったら純粋に成長分なんでしょう。
ま、誰も夏痩せはしなかったという事です。僕も含めて。

20120902_049.jpg

今ひとつ痩せ気味のしましまには三回目の虫下し。
前回は嫌がってスポイトに入れた液剤を半分しか飲んでくれんかった。
だから今月はシュークリームのカスタードに混ぜたら全部舐めたよ。
せめてもう2割ぐらいは太ってほしい感じですな。

20120902_037.jpg

今回唯一増減の無かった「ぷー」
みんなより一足遅れて性格形成が出来てきたようで、
以前は何考えてるかサッパリだったんだが、
この頃は顔つきも歩き方もしっかりして来た。
右目が緑内障かも? とか言われたりもしたけど、
11ヶ月経っても特に変化なし。
元気でいろよ。




SKIN:Babyish-