title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

台風は僕の嫌いな隣国へ行ってしまった。
でもその台風が引きずっている南側の雨雲がかかって、
夜明け前から時々大粒の雨を降らしております。

アメダスの観測点で僕の家に一番近い場所は気温が26.3度。
でもここは標高が100m近くあるからも少し涼しいかな?
体感的には余裕で25度を切ってる感じがするです。
このくらいだと頭の動きもだいぶ良くなる。
朝の3時前からだいぶ仕事しました。

雨降りなんでネコたちは家の中で爆睡中。
昨年の今頃は近寄らせてもくれなかったしましまやくつしたが、
腹を見せながらひっくり返って家の中で寝ているのを見ると、
まあ色々と感慨深いものもあったりしますな。

今日はしなおもふて寝。

20120828_042.jpg




SKIN:Babyish-