title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20120824_052.jpg

紫から蒼へ、というかんじの朝。
今日も風が乾いていて凌ぎ易い日になりそうだ。

昨日は棚ボタのスイカを収穫した。
僕にとっては棚ボタだったんだが、密かに婆ちゃんが管理していてくれたらしい。
どうもありがとうございました。

20120824_019.jpg

その婆ちゃんからいつまで経っても食っていいよのGoサインが出ないんで、
実は昨日の朝、道の駅へ行って300円の小玉を買って来ちゃったのは内緒だ (´・ω・`)
でもスイカなんて毎日食っても平気だからいいか。
庭にはまだ二つ転がってるけど食べるのはもう少し先になりそうな予感。
果報は寝て待てですな。
あと十日ちょっとで九州の計画停電予定期間もおしまい。
結局止めないだって大丈夫だったんじゃん。

今日は、友遠方より来たりの日。
ネコのお相手はカミさんに任せて別府で一泊してきます。
ネコたちは先月投薬したダニ取りレボリューションの効果がそろそろ切れるんで、
今月からはノミ取りフロントラインの投薬だ。

20120824_053.jpg




SKIN:Babyish-