title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20120805_031.jpg

机に座ったまま窓の外を見上げると、
こんな空が広がっているのは、
それはそれでシアワセな事なのかも知れないぞ。

20120805_172.jpg

家の中に累々とこんなのが横たわっているのは、
それはそれでシアワセな事なのかも知れないぞ。

天災は忘れた頃にやって来るらしいが、
シアワセはきっと、
忘れた頃に失くしているんだろうな。
こんばんは。
(シアワセはきっと、忘れた頃に失くしてるんだろうな。)なんか名言やな~ぁと思いました。
なち [] EDIT
おはようです、なちさん。

なんと言うのか、
毎日毎日「もっともっと」って欲張りながら暮らしてると、
ある日気づいたら持ってた物まで失くしちゃった (T_T)
みたいな事にならないよう自戒しておりました。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-