title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

だからあー、カエルは駄目だっつーの。
絶対入れてやらんぞ。

20120727_012.jpg
こんばんは。しましまの目が野生そのものですね!かっこいい!でもカエルは厳しいっ。
子供の頃実家で飼っていた猫は雀とか小鳥をよく狙ってましたよ。家にお風呂のない頃だったので、お風呂屋さんに行く時にはいつもついてきて、ある日そのままいなくなってしまいました(T_T)
しましま達はちゃんと帰って来てお利口さんですね!
マト [] EDIT
マトさんご無沙汰です、朝晩ノラに会えてますか?

入れ替わり立ち替わりに誰かが何か捕まえて来るんで正直(T_T)です。
鳥やネズミも時間の問題だろうなあ。

ここいらは街中と違って他に餌場が無いんで、
しましまたちも遠くへは行かないんではないかと。
特に秋から冬の時期は我が家にいれば食いっぱぐれ無いわけですしね。
でも、毎朝夕「帰ってくる」ってところが可愛かったりしてます。
EL [] EDIT
おはようございます。
自由に出かけて朝夕ちゃんと帰ってくるって、家族って感じでいいですね!
ノラネコ遭遇地点増えましたが、暑いせいかなかなか会えないんですよ。
マト [] EDIT
今日も暑かったですね。
って、まだこの時間でも十分暑いですけど。

野良もこのぐらい暑くなると日陰でじっとしてるんだと思います。
うちのネコたちも日中は外へ出て行きませんから。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-