title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

最大限の冷房効果を維持しつつ、
尚且つドアマン無しでネコが出入りできるように考え出されたのがこれだ。

20120718_061.jpg

ジョナサン・スイフトは言ったよ。
必要は発明の母。
これを果たして「発明」と呼べるか否かは怪しいが、
「必要」であった事だけは確かな事です。
なぜ必要なのかというと、ドアマンとしてお勤め中は昼寝が出来ないのだ。

しかしこの数日、しましまとくつしたはメシ時にしか帰って来ないんだよね。
帰って来ないと言うかメシを食いに来るだけみたいなかんじ。
でもそれでいいのだ。
彼らにとって外の方が居心地いいのならそれでよし。
冬が来て寒くなったら家にいればいいよ。

他の四匹は冷房の効いた毛布の上で爆睡中。




SKIN:Babyish-