title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

ネコは狩りをすると誉めてもらいたいらしく、
獲った獲物を持って来るのは知ってた。

昨夜のカナブンは許す。
蜘蛛もまあ許す。

でもカエルはやめれ。
家の中にカエルの惨殺死体はシャレにならん (T_T)
こんばんは。
うちは良くねずみを持ってきます。
本能なので、しょうがないです。
外から帰って来た時に、なにかくわえてないか見て中へ入れてます。
そうしないと、家の中が大変な事になりますので。
なち [] EDIT
こんにちは、なちさん。

ネズミも時間の問題だと思うですよ。
うちは山の中だから予想もしないようなもん獲って来るんじゃないかと。

カエルって言っても親指の先ぐらいのちっちゃいやつなんですが、
それでも気づかないうちに家の中で死んでたら不気味。
裸足で踏んだら悲劇。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-