title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

久々に晴れたんで庭でジャバジャバと扇風機を洗った。
そしたら風がいっぱい吹いて来るようになったぞ ヽ( ` ・ω・´)ノ
みなさんも扇風機が弱くなったと感じたら洗ってみましょう。

というか、普通は風が出なくなるまで放っておかないわな。
昨日も書いたけど僕の部屋はネコの毛がすごいのだ。
もう扇風機の羽を包むメッシュのカバーなんてな、
金持ちなロシア男の情婦が着てる毛皮のコートみたくなっちゃう。
で、洗うと風も来るようになるし音も静かになって快適。

20120705_124.jpg

しまにーがよくマイナスイオンってボタンを押してくれるんで
四六時中マイナスイオンが出っ放しですけど、コレってなんか
意味あんのか?
出ても出なくても何一つ変わらん気がする。
どうせなら「一万円札」なんてボタンが付いてりゃいいのに。
あー、今日金がねえなあー。
んで、ポチッて押すと扇風機から一万円札が出て来るのだ。
物が売れない時代とか愚痴をこぼしてないで、
そういうの作ればすごく売れると思うぞ、オレは。

ところで昨日今日と庭にシカが来た。
どうやらまだ小鹿なようで警戒心が薄いから超接近遭遇なんだが、
今やシカぐらいじゃなんも驚かんし珍しくもない。
たまには王子と王女のカスタ移動販売車とか、
富山物産展の出店とか、そういうのが来て欲しいです。

20120705_109.jpg

エリザベスカラーを自力で剥ぎ取ったひでじ。
怒りの雄叫びショット。

20120705_104.jpg




SKIN:Babyish-