title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

三日前しましまに飲ませた虫下しが効いたようで今朝虫が出ました。
やっぱりいたんだよ、虫。
写真撮ったけどここに載せるようなもんでもないですな。
どこかの獣医さんサイトとかにはあるだろうし、
ネコと暮らしている人なら大抵は見たことある筈の素麺細切れ ヽ( ` ・ω・´)ノ
しましまには念のためもう一回飲ませて全滅を図るのだ。
くつしたの分も貰って来てあるからそっちも飲ませてしまえ。

20120628_019.jpg

この頃よく関東甲信越方面の人から「雨だいじょぶ?」と聞かれる。
ニュースでも九州は大雨って連呼してるんだろうなあ。
しかし「だいじょぶか?」って聞かれて「だめです」と答えたら、きみたち義援金でも
送ってくれるんか? ええと、それじゃあ一口一万円から受け付けます。
毎日毎日雨で、きっとこれは雨なんて山と田畑に降ってりゃいいと言い続けた罰だ。
うちの周りにはそのまんま山と畑と田んぼしかないからな。
今朝は何日か振りで青空が出ています。

天気がいいと元気18パーセント増。




まとめtyaiました【出ましたようです】 - 2012.06.28 Thu 18:14

三日前しましまに飲ませた虫下しが効いたようで今朝虫が出ました。やっぱりいたんだよ、虫。写真撮ったけどここに載せるようなもんでもないですな。どこかの獣医さんサイト
SKIN:Babyish-