title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20120624_112.jpg

六匹のうち、
一番わがままなやつ、
一番大人しくてのんびりしたやつ
一番臆病なやつ
一番走り回るやつ
一番訳のわからないやつ
一番優しいやつ
一番食いたしんぼなやつ
一番声のでかいやつ
一番ぐにゃぐにゃなやつ
一番大きいやつと小さいやつ
なんてのはいるけど、
一番可愛いやつと一番可愛くないやつはいない。
顔も身体の大きさも色も柄も性格も声もみんな違うけど、
みんな等しく六分の一の家族。

20120624_068.jpg

椅子に座っていると一匹ずつ足元に来て僕を見上げる。
んで、ニャーって鳴く。
手を止めて5分遊んでやる×6匹で30分。
それで彼らが満足するなら安いものだよ30分。




まとめtyaiました【奉仕する30分】 - 2012.06.25 Mon 08:02

六匹のうち、一番わがままなやつ、一番大人しくてのんびりしたやつ一番臆病なやつ一番走り回るやつ一番訳のわからないやつ一番優しいやつ一番食いたしんぼなやつ一番声ので
SKIN:Babyish-