title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

台風らしき風雨は昼過ぎに行っちまいました。
今はすごく涼しくて気持ちいいけど明日は晴れたら蒸すだろうな。
東京はこれからが本番ですな。
弟の人、無事に帰れたか?

20120619_050.jpg

昨日肩甲骨の辺りに垂らしたレボリューションが効いたせいか、
ひでじがあんまり耳を掻き毟らなくなったんでカミさんがエリザベスカラー外してやった。
丸三日鬱陶しかったな? ひでじ。
「兄ちゃん、よかったね」というかんじの「ちー」

20120619_063.jpg

今週こいつはキャリーバッグに入ってくれるんだろうか?
おい、くつした。きみだよ。
緑の眼エリカ譲り。




まとめtyaiました【嵐去る 一難去る】 - 2012.06.20 Wed 21:27

台風らしき風雨は昼過ぎに行っちまいました。今はすごく涼しくて気持ちいいけど明日は晴れたら蒸すだろうな。東京はこれからが本番ですな。弟の人、無事に帰れたか?昨日肩
SKIN:Babyish-