title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

くつしたを玉取り手術に連れて行くはずだったんだけどキャリーに入らん (T_T)
朝から何度も挑戦したけどダメ。
臆病なのは分かってたけどここまでビビリーとはなあ。
しまいにゃ恐怖とストレスからか吐いてしもた。

まあ、どうしても今やらなきゃいかん訳でもないから今日は中止。
病院にキャンセルの電話したら来週木曜以降に捕まえられたら電話くださいってさ。
この辺が田舎の病院らしくノンキでいいや。
命拾いしたな、くつした。
小さい頃から弱虫だったんで、そのくつしたが頭を撫でさせてくれた時は嬉しかった。
今も家の中にいる事自体が驚きなんだが最後のハードルが高いです。
オスの抜糸はカミさんがやってくれるから一回だけ行けば終わりなんだぞ。
来週は頑張って入ろうな。
つーか、お前が入ってどうすんだよのしまにー。

20120612_135.jpg

しょうがないからおやつは東京土産「船橋屋のあんみつ」
うまい。これぞ江戸の味だ。

20120612_116.jpg

この他にも同じ船橋屋のくずもち。
崎陽軒の特製シウマイ。
大森守半の海苔。
中村屋のみつ豆。
どっか知らんが関東味のほのかに甘い練り物。
その他東京物色々いただきました。

やっぱりこういうものを食してシミジミ思うのはね、
僕は関東圏に住んだ方が先々幸せなんじゃないか? ってこと。
都会とか田舎とか言う前に食文化が関東圏。
人それぞれに変わって平気な事や変わったら耐えられない事ってあるよな。
冒険心とか探究心とか好奇心とかあんまり無いのかもね、私は。




まとめtyaiました【入らねー】 - 2012.06.13 Wed 04:49

くつしたを玉取り手術に連れて行くはずだったんだけどキャリーに入らん (T_T)朝から何度も挑戦したけどダメ。臆病なのは分かってたけどここまでビビリーとはなあ。しまいに
SKIN:Babyish-