title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

明日から東京へ行くってんでカミさんが必死こいて仕事を片付けております。
会いたい人や友達もいるけど関東で彼らに会う以外に僕がする事といえば、
立ち食いそばとかタイ料理食うぐらいしか無いしなあ。
一回東京行きをパスすればネコトイレの砂代が4か月分ぐらい浮くし (T_T)
一番の理由は安心して六匹の世話を任せられる人が誰もいない、
という理由もあって裕福でない僕は今回留守番です。
関係各方面のみんなゴメンな。暑いのは嫌だから涼しくなったら行くからね。

20120606_021.jpg

しましまとくつしたが家ネコになって一ヶ月が過ぎたけど、
どうにも身体が細いまままで戻って来ない。
太り過ぎて医者から「少し痩せましょう」と言われるよりはいいんだろうけどさ、
くつしたはともかくしましまは痩せ過ぎだと思う。
食べている量は普通なんだから体重が増えて来ないのは虫がいるからかもな。
こんだけ食べ続けてあとは寝ているだけなのに痩せてるんじゃ寄生虫の可能性大。
今度くつしたが手術する時に虫下し貰って来よう。
というか、オレにもその虫何匹か分けてほしいわ。




まとめtyaiました【腹で虫を飼う】 - 2012.06.09 Sat 02:03

明日から東京へ行くってんでカミさんが必死こいて仕事を片付けております。会いたい人や友達もいるけど関東で彼らに会う以外に僕がする事といえば、立ち食いそばとかタイ料
SKIN:Babyish-