title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20120528_ULL.jpg

インディ500の佐藤琢磨、残念だったね。
89年のエマーソン・フィッティパルディとアル・アンサーJrを思い出した。

小学校3年生の時「将来の夢」っていうお題目の作文を書かされた。
僕はレーサーになって毎年6月にあるモナコグランプリとインディ500と
ル・マン24hrに全部優勝して、その賞金であとの11ヶ月を遊んで暮らす。
と書いた。

そしたら先生が「全部に優勝するのはすばらしいけれど残りの月も
働きなさい」と言われ、個人面談では「子供らしくない」と親に告げ口された。
僕はあの頃も今も働くのが嫌いです。
こんにちは。
うちも今年初のムカデが4日前出ました。
あ~ぁいやな季節になりました。
なち [] EDIT
こんにちは、なちさん。

今日は家の周りに忌避剤を追加でぶちまけました。
薬自体は効いてるんだから別な進入経路があるはずなんですよ。
それがなかなか分からない。
いちお動的進入検知システムが六匹いるんで発見は早いんですが・・・。
今度スプレー式の専用殺虫剤を室内用に買ってくるのだ。
EL [] EDIT




まとめtyaiました【Indy500 2012】 - 2012.05.28 Mon 23:05

インディ500の佐藤琢磨、残念だったね。89年のエマーソン・フィッティパルディとアル・アンサーJrを思い出した。小学校3年生の時「将来の夢」っていうお題目の作文を書かさ
SKIN:Babyish-