title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

昨日もバイクに乗った。二日続けて乗るなんてバイク乗りの鏡だな。

20120507_087.jpg

目的地がないと楽しめないと書いたので昨日は牛丼屋を目的地にして走った。
普通の人は牛丼屋が目的地ならば牛丼を食いに行くのだろうと考えるだろうが、
バイク乗りの鏡ともなるとそんな浅はかな行為には及ばんのだよ。
牛丼屋に着いたらそのまま前を素通りして帰って来るのだ。
だってさ、昨日は牛丼なんて全然食いたくなかったんだもの。
(´・ω・`)

20120507_092.jpg

二匹の元外ネコは毎日肉球一個分ずつ我が家に馴染んで来ております。
ホントに少しずつ。だけど確実に。
しましまの身体も心持ち丸くなったようなならないような。
でも食べる量はちょっとずつでも増えているんで心配はしとらんです。
ホームシックはまだ続いてるんだけどね。
それも時が解決するんだろうか?

20120507_088.jpg

Amazonからネコ砂とドライフードが届いたんでお約束の箱遊び。
6匹が一丸となって遊ぶんで超絶うるさい。
ほとんど幼稚園の自由時間状態。




まとめtyaiました【七日目の報告】 - 2012.05.07 Mon 13:59

昨日もバイクに乗った。二日続けて乗るなんてバイク乗りの鏡だな。目的地がないと楽しめないと昨日書いたので昨日は牛丼屋を目的地にして走った。普通の人は牛丼屋が目的地
SKIN:Babyish-