title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20120418_268.jpg

服と靴を買いたいというカミさんに付き合って町に来た。
というのは嘘でカレー食うのが主目的です。

女の人の買い物は長いんでフードコートで一服。
の筈が見たことないのが売ってたんで買ってしもた。
ゴールドマサラ。
これ全国発売中? それとも大分県だけか?
なかなかうまかったです。

これは朝ごはん。
あと30分したらインド料理の昼ごはんで肥満児確定。

私の夢。
それは太らない体質。
こんにちは。
うちは犬・猫とも全部野良です。
小猫を拾って家の中に入れてますが、面倒見の良い猫が世話してくれるので大体大丈夫です。やはり最初はシャーと威嚇する猫が大半ですが1週間もすれば大丈夫。仲良くするまで目を離してはだめですが。犬も子犬のときからなるべく一緒にしてましたので仲良しで、1匹だけ犬嫌いのメスがいて、近寄り過ぎると噛むので犬はケージの中に入れてます。(大きさは紀州犬ぐらい)
外猫(メス4匹)は出たり入ったりで1日中家にはいません。家の中で飼うのは無理です。
なち [] EDIT
やっぱり案ずるより生むが易しなのかな? という気がしますよ。
ネコたちだって無用な争いはする必要が無いし、
本来縄張りってものは食べ物と繁殖の為にあるんじゃないかな?

今年の冬までになんとか答を出したいと思っておりますけど、
どうしても外ネコが家に慣れないのならそれはそれでいいかな? って。
外とは言ってもちゃんと大きな家がある訳だし、
寒さ対策さえ過不足なくやっておけば僕も気を揉まないで済みますから。

ぬいぐるみじゃないんだから、僕の満足より彼らの満足を優先です。
EL [] EDIT




まとめteみた.【大分だけなのか?】 - 2012.04.18 Wed 23:51

服と靴を買いたいというカミさんに付き合って町に来た。というのは嘘でカレー食うのが主目的です。女の人の買い物は長いんでフードコートで一服。の筈が見たことないのが売
SKIN:Babyish-