title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

午後一時の音楽と共に給食の時間です。
皆さんよく噛んで食べましょうね。

20120417_061.jpg

ぷーちゃん、もう5時間目も掃除も終わってみんな帰ったです。

20120417_063.jpg


シバの女王が鳴り響いて校門が閉まるので早く食べてください。
何をやっても一番ドン臭いのが「ぷー」

関東と関西では法事の数え方が違うんだそうで、
関東式で数えるなら昨日がクロの四十九日でした。
クロの命日は二月二十八日。
今年は春が遅いと新潟の友達が言っていたけれど、
クロには春が来なかったな。
でもクロはきっとそこいらをフラフラ歩いているんだろうと思う。
あいつの事だし。

20120417_032.jpg

来週はしましまの手術。
せっかく抱き上げられるようになったけんだけどさ、
嫌な事したらまた逃げちゃうようになるかもな。
まあ、それも仕方ない事か。
クロに春は来なかったけれど、
クロのお腹を開けないで済んだのだけは良かったと僕は思う。
ぷぅーちゃんの給食、食べてる姿がいいですね。写し方がおしゃれです。
避妊手術はメスもオスもした方がよかったです。家の中で飼うと発情期の時うるさいので。それと家猫のうち3匹がオス猫で避妊しなければ、とても家の中で飼うことはできなかったでしょう。
なち [] EDIT
なちさんところの9匹は全員が元野良だったんですか?
もしそうだとしたら少しずつ増えていったんですかね?

新しい猫が家に入って来た時って、
ネコ同士がどんな感じで馴染んでいくのかが想像できなくて色々と考えてます。
EL [] EDIT




まとめteみた.【シバの女王】 - 2012.04.23 Mon 21:31

午後一時の音楽と共に給食の時間です。皆さんよく噛んで食べましょうね。ぷーちゃん、もう5時間目も掃除も終わってみんな帰ったです。シバの女王が鳴り響いて校門が閉まる
SKIN:Babyish-