title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

0001.png 牛乳好きなやつ。

20120412_038.jpg

ドーナツ好きなやつ。

20120412_046.jpg

うちに来たらキャットフードと水以外あげませんよ。
初めまして。とても素直で良い感じのブログですね。これからも拝見にあがりたいと思いました。
こちらは国東在住の関東関西からの移住田舎暮らしです。
よろしければリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
猫.バイク.車.機械ほか我が家の夫との共通点がとても多くこれからも拝見にあがりたいブログ
だと思ったからです。
fuanfuan [] EDIT
はじめまして。

って、実ははじめましてじゃないんですよ。
http://elkalejs.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

びっくりしたなあ。
EL [] EDIT
それは失礼しました。

カッコ良くバイクを走らせる姿を拝見しました。
夫もバイクが好きで「カッコ良いな~」を連発しています。

リンク貼らせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。
fuanfuan [] EDIT
こんにちは。
養鶏屋の居候です。

バイク乗ることなんかより自分で家を建てちゃう方が全然かっこいいですよ。
僕にはとてもじゃないけど出来そうもないです。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-