title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

風も無く暖かだったんでゴリラに乗って散歩してみた。
半年振りくらいにエンジンかけたけどちゃんと動いたよ。
やっぱりキック付きのバイクっていいよな。

僕は、機械ってもんは壊れるのが大前提だと信じているから、
電気仕掛けのものは特に信用できない。
セルモーターとかもちろんそうだし、クルマについてるパワーウインドウだのミラーだの、
どうしてそんなもんまで電気で動かさなきゃいかんのだ? と思う。
でもこういう話は長くなるし空しくなるので止めよう。
だけど50ccの単コロだとキックも軽いし、それでも駄目なら50回ぐらいは押し掛け出来る。
その気安さがいいよ。

20120408_013.jpg

しかし半年振りに乗っても遅いもんは遅いや。もう致命的に遅い。
しかもなんだか調子良くないぞ。燃料濃いいんだわな、きっと。
歩くよりは早いんでまあイイか? ぐらいの気持ちで乗るのが似合いのバイクです。
メット被らなきゃもっと気持ちいいんだけどなあ。
うちの土地の中だけ走ってる分には法律違反じゃないんだけどさ、
せっかくバイクなんだからもう少し遠くまで行きたいよ。

20120408_010.jpg

明日はTDMに乗ろうかな?
バイク乗りは若さが保たれるということを
実証確認するために
脳科学のなんとか先生が免許とって実験中とか(-^〇^-)
にゃず [] EDIT
バイクは乗り続けけたいんだけど大型はちょっとつらくなって来ましたよ。
ヘタクソだからなんだろうなぁ。

でもゴリラじゃパワーあげてもタイヤ径に限りがあるんで林道はちと苦しい。
オフ車よりもトラ車かカブが欲しいです。

脳味噌はすでに軟化済 (T_T)
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-