title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

水曜日と土曜日の朝にゴミを捨てに行きます。

東京にいた時は月曜日と金曜日fだったかな?
大田区に住んでいた頃のゴミ置き場は右隅にある電柱の下 (Google Map)
玄関からここまで50歩あるかないか。

20120321_012.jpg

今は水曜と土曜の朝に免許証と携帯を持ってクルマに乗り、
山道を1.58km駆け下りてゴミを捨てに行きます。
免許証はクルマ乗るから当然なんだが、携帯をわざわざ持っていくのは
オレが一瞬のビジネスチャンスも逃さないデキる男だからじゃあなくて、
途中で谷底や池に落ちたりした時の緊急連絡用にだ。
あとイノシシの大群に囲まれた時とか、ツチノコに襲われた時にも必要だしな。
今朝は池から靄が立ち昇っておりました。

20120321_100.jpg

人間は、どんな所にでも住めるんだよな (T_T)
ツチノコに襲われる( ´艸`)ムププ
そう、いつなんどきでも携帯電話は必要です。
そのうち、そんな環境を威張れるようになりますw
妖怪猫 [] EDIT




SKIN:Babyish-