title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

もう最低気温もそこそこの数字を出すようになったんで、
ネコ用暖房器具のうちカイロを片付けました。

20120318_044.jpg

最初はネコの家のちゃぶ台コタツの床下に置いていたけど、
豆炭あんかを投入してからはクロのネコ小屋に敷いたフリースに潜らせて、
一冬の間クロに尽くして来たけれどお役目終了です。
クロよ、少しは暖かかったか? 来冬はもう出番が無いかも知れないカイロ四個。
元々はバイクの冬ツーリング用に買ったんだけどね。
もう今じゃそれほどまでしてバイクに乗らなくなってしまいました。

三日の消息不明で、すっかり痩せて帰って来たしましまの身体が元に戻るよう、
いつもより少し多めにカリカリをあげてたんだけどね、
そしたらくつしたまで太ってきた。
お前な、妹の分まで食うんじゃないよ。

20120318_027.jpg




SKIN:Babyish-